バイクに乗っててジェットコースター乗れない人っているんですか?

こんばんは、はるです。

タイトルはふと今日思ったことです。

私はジェットコースターだめ人間なんですけど、その理由が高かったり速かったり浮遊感があったり落ちたらどうしようって思ったりといろいろなんですが、結局は 死ぬかもしれないし危ない から怖いと思うんです。だから室内のものや急流すべり(万が一落ちても水で助かりそうだから)はまだ乗れるんですが、、、

バイクって風も直で受けるし速いし倒れないか見てるだけで怖いし、身内でバイクとか原付のってて事故った人が4人ほどいるので、世界で一番危ない乗り物だと思っています。そして、やっぱりその4人はジェットコースター好きなんですね。

もし周りでバイク乗っててジェットコースター駄目な人いたら教えてください。

 

話は変わりますが、今日は 何の成果も得られませんでしたぁ、、、!な日でした。

まず朝は寝過ごし、10:30に起きて アニメなどを見ていたらいつのまにか14:00

(お料理したものSNSにあげようかなふふふん~そのためにかわいい食器買いに行こう)と思って近くのニトリやデコホーム、100均など見に行くも、ピンと来るものが見つからず、昔は近くにフランフランがあったありがたみを実感しながらトボトボとお家へ帰る前にゲームセンターによるとダークネスドラゴンのぬいぐるみが、、、!!!わぁぁぁぁ、かっこいい!!!そしてかわいい!!!!!と思い3000円ほど貯金してしまう罠、、、。帰る途中で急激に自分用のスイッチがほしいと思い立ったのが19:00頃、近くや近くじゃないイオン、GEO、ふるいち電気屋さんなど11か所回りましたが全滅でした。かなちいね!!!!まぁスイッチ家にはあるのでいいけど!!!

沢山いろんなところ回って運動になったし、これだけ探し回ったの去年にDSのどうぶつのもりを探した時以来で楽しかった(結局メルカリで買った)のでよかったと思います!成果得れてた、、、!^^

 

それでは!おやすみなさい!