理想と現実は違うからね

「余裕を持って優雅たれ」某英霊召喚戦争アニメの赤いスーツを着たおじさんのセリフなのですが、割と好きな言葉で、そういう風に生きたいと常々思っています。余裕を持った行動と臨機応変に対応できたら完璧じゃない?余裕を持ちたいと思っているのに何故今日も45分から始めているのか、、、文章が得意な人からしたら15分もあれば余裕じゃんと思うかもしれませんが、私は!!!すっごく苦手です!!!国語自体は得意教科でいつも1番上の成績しか取っていなかったのですが、読書感想文が苦手すぎて出さずにいたら出さないと単位あげないよと言われ成績出す1日前にギリギリ書いて頼み込んで1番下から2番目の成績貰ったくらいに苦手です。苦手意識が強いくせに何故書こうとするのか、、、壁があるなら登るしかないからです‪✌︎('ω')✌︎なんてのは勿論嘘で(そんな向上心はない)あんまり好きじゃないものも続ける練習したいからですただの日記だからいけると思いました。

ギリギリ投稿だけど、間に合ってるからセーフセーフ(っ ' ᵕ ' c)

ただし、見直す時間はないので、なんか変なこと書いてたり、変な文になってたらコソッと教えてください。


今日からダイエットします宣言!いつも言うてるけど!!!!!今回もちゃんとするんじゃ!!!!今回もって言ってるのは毎回ちゃんとしてるんです、ただ続かないだけでやってないわけじゃない続いてないだけ!

今日は!ちゃんとたくさん歩いた!

日記余裕があればご飯とか歩数乗せていきます、今日はこれ!しゅごい!

明日も歩きますように(自分の事なのに神頼み)

f:id:halnonikki:20210304235552p:plain

それじゃあね、おやすみなさい!