楽しい1日

今日は!淡路島に行きました!

行きたかったベーグル屋さんは着いた時には完売しており、おしゃれで美味しい幸せなパンケーキは大行列で並ぶのを諦め、観覧車は高すぎて怖くて全然観覧できませんでした。

そんな淡路島でも、行ってみたかった海の見えるお洒落なカフェに行きカスクートというお洒落サンドイッチを食べることが出来ましたが、ここでも、入っている海老をお洋服に落として汚しまう、、、、

それでも!今日私にはSwitchがある!るんるんと向かうとよくテレビに繋いでゲームしますか?との質問、はい!と元気よく答えるとこちらだと充電しながらゲームができます!と言われ、頭が溶けていたので、えー!すごい!それもくださいと答え、後から別にいらなかったんじゃない?と考え始める、、、

もしかして今日あんまり上手くいってない、、???

きっと今日は運を貯める日だったんだよね〜!なんか、漫画でさ、いろんな能力の人達が闘うやつで、箱の中に運を貯めてそれを攻撃するのなかったっけ?なんかそんなに昔じゃなかった気がするけど、、、?思い出せぬ、、、( ◠‿◠ )

でも、楽しかったです!家に帰ってからはSwitch2台あるので妹とスプラトゥーンしてます!一緒にやるの楽しいね、煽りすぎたらキレられましたが、私は煽ることをやめません。煽られたら私もキレます^ - ^!

ランク低い人にキルされたらイラってするけど、どうせ私より沢山他のゲームやってるから、、ゲーム時間は向こうの方が圧倒的に多いから、、と言い聞かせてます。

私も強くなりたいです。頑張るぞー!おわり