男と女どっちに受けたいかと言うと女の子なのですが、私は女ウケ皆無の人間だと思うので、やっぱり男ウケに全振りすべきかなぁ、いや、女ウケもちょっと狙いたいそんなことを常々思ってますよ、はるです。こんばんは。
今はどっち受けもないので、神様せめてどっちかだけでもおねがいします!^ - ^
もう、23:30を超えて慌ててブログを書こうとし始めることが習慣化してしまいましたううう、毎回、今日はやめとくか、いや、とりあえず書く、質は気にするな、とりあえず書け!!!と葛藤しながら書いてます。
今日は雨でしたね、雨って見てる分には好きなんですけど、自分が外にいたら嫌なものランキング結構上位に入ります。友達との待ち合わせの電車に乗ってすぐドタキャンされる次くらいに嫌です。私と遊ぶ約束する人は家出る前までくらいにドタキャンお願いします、だいたい1時間前くらいまでならOKです。
雨の思い出でも語りたいのですが、今はもう55分なので、もし聞きたい方いればルイーズで聞いてください。どんな内容かというと21歳の時、初めて好きな人ができた時のことです。
ちなみに好きな人とはうまくいってません!
思い出したら悲しくなりました!寝ます!
おやすみなさい!