お悩みブログ

熱中できるもの、、ありますか?

私はありません。なんでもエンジョイ勢で気が向いた時だけして継続できない、楽しいけど、これが好き!!!ってものがないので寂しい気持ちです。

数年前に1.2年程コピーユニットをしていた時があるんですけど、

その時はダンス覚えて、個人で練習して、土日に友達と練習して合わせて、ライブだったら、チケット買ってもらうためにフライヤー作って、Twitterで宣伝して、少しでも色んな人に対して知ってもらえるようにツイキャスしたり、コスプレのイベントにも参加して、撮影だったら、良い感じのスタジオ探して、背景考えて、衣装作って、その費用出す為に早朝バイトと居酒屋掛け持ちしたりして、いろんなところにみんなで出かけて楽しかったなぁって思います。

遅れてきた青春だった、、、それくらい熱中出来るものが今はなくてですね、、

何かしたいけど特に何がしたいかわからない、一緒に楽しいを共有してくれる人がいなかったら私は何もできないのかもしれないなと思いました。今。

確かにコスプレも出来上がった写真にはあまり興味がなくて、それまでの友達と予定を作ったり、準備したり、撮影してる時が好きだった、、。写真も沢山撮ってもらってたのに1枚とかしか載せてなかったから、カメラマンさんに嫌われてなかったか不安になってきた、、、

もくもくと1人でハマれる人すごい、、。

何かしらグループで目標を作って頑張りたい、、けど、そんなグループてどう作るの?

何かしら頑張りたいと思ってる人を募集してるグループ知ってる方いればぜひ私まで教えてください。

時間に余裕があれば心に余裕があるかなと思うけど、適度にやること欲しいですね。