令和3年3月3日


絶対無理って言ってない?

3月3日はひなまつり〜

ひなまつりになるとペペロンチーノキャンディが頭の中でループしますはるですこんにちは。

みなさんはひなまつりっぽいことしましたか?

ひなまつりっぽいことって、ちらし寿司食べる以外何したらいいかわからないけど、何するんだろう?

雛人形出すとか?うちは三姉妹なので、マイハウスには以前ありましたが、ひな祭りの時もずーっとダンボールの中にいてました。お雛様可哀想だね、、あんまり見た記憶がないまま引越しの時に居なくなりました。

ちらし寿司食べました。あと、ローストビーフ沢山食べたくて作って食べました。


f:id:halnonikki:20210303220640j:plain

おいしかったです。お料理女になろうと思いました。次ルイーズ出勤の前になんばのオシャレな食器売ってるとこ探そ、その前にお料理インスタグラマーを漁っていい感じの食器どれか考えよ。

最近マジで食べて、食べて、お腹が膨れても食べたい病気になってしまった(;▽;)どうしたらいいんや!明日は抑えたいな!


おやすみ!