2枚当たり92kcal

やってしまいました。これは罠です。

ことの発端は、ある日近所のスーパーでリッツチョコサンドを見つけたことでした。

普段はあまり自ら買ってお菓子を食べない私ですが(家にあるものは食べる)その日はすごく魅力を感じ買ってしまったんです。

何日か放置していたのですが、ふと昨日見つけて1口食べました。

するとリッツの塩味とチョコレートの甘さがお口の中でごっつんこ。合わないわけがないんですよね。おいしさに感動して美味い、美味い、と煉獄さんのように食べ進めてあっという間に1袋食べ切ってしまいました。

そして、見てしまうのです。「2枚当たり92kcal」おいしいものはカロリーがあってカロリーが高いものほどおいしいんですよね。1袋9枚入っていたので400kcal、、、

まぁ、美味しかったからいいかと普段なら思っていたんですが急遽27日にブロマイドの撮影になりまして。今日は悪あがきしたいと思います。一夜漬けはよくない^^

次回はもうちょっと痩せてたいです、、、痩せてます、、、。

(言い訳タイム)最近ホルモンのバランスもあってよく食べてしまうんです、ずっとじゃないよこの期間だけなんだよ自制できない豚ですみません(突然のネガティブ)

27日と言えばルイーズで彼シャツイベントですね

彼シャツの話をすると毎回絶対部屋着で借りるならYシャツじゃなくてTシャツよねって思います。スーツ着ない彼ならYシャツまず家にある?さすがにあるか、、、?Tシャツだって下はいてなければ脚は出るし、ぶかぶか感だって演出できるよ????何故固くて着にくいほうにするのか、それが男のロマンなのか???よくわからないけど彼シャツブロマイドわたしのもあるのでお近くのルイーズ・ベルナードの厨房でお買い求めください。色気がある(当社比)で評判がいいです(当社比)1人1枚ロマン持ち歩いた方がいいと思います。どうぞよろしくお願いします~!

 

今日は髪の毛染めようと思います。それでは!1日元気に過ごしましょ~^-^