Pさん!3月ですよ!3月!

今日から3月ですね、はやはや‪( ;ᯅ; )‬

3月は弥生なので弥生といったらやよいなのでζ*'ヮ')ζそれぽく言ってみました。


月初で今月は毎日何かしら続けるぞ!と思って特によく思うのがTwitterなんですけどまじでTwitter1ヶ月毎日呟くの難しないですか?呟くだけならいけるけど、とりあえず写真上げとくべきやなと思ったら全然呟けない。

てか、やろうと思った時に1度考えてしまったらもうそこでアウトなんよね、誰が喜ぶ?みたいなこと考えてしまうとやっぱりやめとこって思うから!とりあえず、やりきるのが大事かなやっとこって思うようになりました。

今月の目標はこの日記続けるのと、Instagram続けるかな。抵抗なくなったらTwitterも写真沢山上げていきたい。もし今見てる人いたらたくさん反応ください。そしたら調子乗ってするのでへへ‪✌︎('ω')✌︎


いま11:58やから今日のブログ今日間に合うかな、寝るまでが今日やからと思うけど日付表示大事にしたいのでおわり!おやすみ!間に合え